------------------------------------------------------------ 2009. 10.1 (THU) − 近況&生存報告 そうか!9月は30日までしかないのか!しまった!てっきり31日があるものと思って放置してしまった! という言い訳がそろそろ本格的に通用するんじゃなかろうかと感じる椅子さんです。酷いね。 さて、ここ数ヶ月の間にあった色々な出来事を書き綴ってみる事に致します。 日記の更新が無い日はこの文章を読んで耐え忍んでください。1日に4文字くらい読むのがオヌヌメ。 もはや3ヶ月以上も前の事なのですが、家族全員で日帰り旅行に出かけてきましたよ。 実のところ6月のラジオをお休みさせていただいたのは、この旅行予定日と駄々被りだったためです。 しかしまあ、バス会社のツアーっちゅーのは、客層がカッチリ固定されてますな。我が家、浮いてました。 つぎー。 ウチの猫が家の外へと逃亡しました。自力で網戸をこじ開けていった様子。なかなか根性据わってんな。 姿が見えなくなってからというもの、もう連日連夜それこそ飽きるほどに自宅周辺の見回りですよ。 結局、3週間ほどして無事に捕獲しました。ちょっぴりスリムでたくましくなった!でも、もう元に戻った! つぎー。 私事で恐縮ではございますが、なにかしらのひと山を無事に超えました。まだ山はあるんだけれどな。 山を越えて一段落がつくまではまだ時間がかかりそうな雰囲気。ご観覧の皆様には申し訳ない限りです。 ラジオもホントはやりたいんだけれど、ねえ。やりたいようラジオやりたいよう。ぐすん。 つぎー。 8月中は色んなところへお出かけしていました。あそぶときは、あそぶ。これでもかというほど、あそぶ。 地元の祭りとかコミケとか公園とか水族館とかロケテとか映画とかその他もろもろ。 お出かけの際は基本的にノープランだから帰宅が遅くなるのですね、わかります。ごめんなさい。 つぎー。 新しいメガネを作りました。本当のワタシ、デビュー!な感じですね。違うね。 数年前に作ったメガネは度が合わなくなって久しいので、実際ほとんど利用していませんでした。 この度こさえた新たなメガネは、度の矯正はもちろんのこと、フレームもオサレなのでお気に入りです。 つぎー。 現在進行形で、なのですが。 我が家のトイレのドアの様子はこんな感じです。 (*) ドアノブどこいった。 (*)http://xoparadox.html.xdomain.jp/diary/image/door.jpg ------------------------------------------------------------