------------------------------------------------------------ 2011. 5.5 (THU) − イラストサイトらしいことをやろう 気が付けば5月です。皆様は新生活を満喫しておられますか? ゴールデンウィークももはや終盤に差し掛かっておりますが、5月病に負けることなく頑張りましょう。 私はと言いますと、ゴールデンウィークの大半を家で過ごしました。引きこもりです。根暗です。 そんな引きこもっていた連休中、久しぶりにドット絵を描いておりました。 「パワプロクンポケット」に登場する彼女候補を、自分なりに描き起こしていたのです。 久しくドット絵を描いていなかったため、カンを取り戻すまで苦労しましたが……。やっぱり楽しいね。 描きためたドット絵が増えてきたので、サイトの方へアップロードを致しました。 (*) 「GALLERY」からもご覧いただけます。あと、昔に描いたグラディウスっぽいドット絵も一部再掲。 今回描いた4人のキャラクターは、私的彼女候補四天王でございます。特に武美が好き。 この他にも魅力的なキャラクターはたくさんいるんですけれどね!所謂「緑髪伝説」も外せません。 パワポケキャラは今後もぼちぼち描いていくつもりなので、期待せずにお待ちください。 この調子でグラディウスっぽいドット絵も再開したいところですねえ。 ……そもそも、普通の絵の新作を描くべきでしょうか。 (*)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery/dots/pawapoke.gif ------------------------------------------------------------