------------------------------------------------------------ 2012. 4.8 (SUN) − 「The Desert」なんて差分もあったね 4月になりまして、関東地方では桜が満開。まさに春爛漫と言った昨今です。 新生活の始まった方も多いでしょうが、負けずに頑張りましょうね。勝つよりも負けない方が大変。 本日は「BMS COLUMN」にコラムを追加致しました。前回から1ヶ月以上空いてしまったな。 Parad-OX≫BMS COLUMN(*) 今回のコラムで取り上げました作品は、2002年公開のもの。今から遡ること10年前になりますね。 Lydian氏は、BMS制作こそ引退されたものの、現在でも音楽活動を行っております。要注目。 さて、以前にも述べたことがありますが、私がBMSに触れたのが2002年ごろのことになります。 そのせいか、2002年公開の作品がコラムの中心となっている現状。懐古主義なんじゃろか? 最近の作品も取り上げたいとは思うんですが、私の思い入れが強い曲を優先してしまいまして。 ちなみに、次回は2005年公開の作品の予定。予告のスクリーンショットでピンと来る人も多いはず。 先述の通り、「BMS COLUMN」ではスクリーンショットという形で静止画を載せています。 これを動画にした方が、親切でわかりやすいのかしらー?と思う今日この頃。 幸いなことに、YouTubeなど動画が手軽に公開できる環境は整っています。考慮してみようかな。 コラムのご意見ご感想ご批評の他、文句や罵詈雑言をお待ちしております。……ほどほどにね。 (*)http://xoparadox.html.xdomain.jp/bmscolumn.htm ------------------------------------------------------------