------------------------------------------------------------ 2012. 8.26 (SUN) − 前へ 8月も終わろうとしています。早いもんですねー。 とは言え、未だに残暑厳しい日が続いており、夏が終わる気配を感じないのが現状なのですが。 さて、本日は「GALLERY」にイラストを1点追加いたしました。 うだるような夏の暑さに負けないように、爽やかで元気いっぱいな絵に仕上げましたよ。 Parad-OX≫GALLERY(*1) (*2) 制作当初は心身ともにへばっていたので、その反動で「とにかく明るく!」を心掛けて描きました。 明るいことを考えていれば、きっと心も明るくなっていくはずですから。 実際、絵を描くだけでも、気持ちってのは随分と落ち着くものです。やっててよかったね。 今回の絵では、いわゆる「アニメ塗り」に挑戦しました。結果、失敗しました。てへ♪ 色塗りでペンタブを一切使用しなかったのは久しぶりですわ。パキッとした配色になった気がします。 んで、特別に縮小をかける前の原寸大サイズ(2000×1400)も用意しました。椅子さん初の試み。 こちらの方が、基本的にベタ塗りで仕上げているという点がわかりやすいんじゃないでしょうか。 「前向いて行こー。(げんすんだい)」(*3) それにしても……背景が描けるようになりたいなあ……。 (*1)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery.htm (*2)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery/original/go!.png (*3)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery/original/go!_b.png ------------------------------------------------------------ 2012. 8.4 (SAT) − C&CはCOMME CAのことみたい およそ3ヶ月ぶりの更新となりました。お久しぶりです。 疲労のせいでしょうか、口内炎が痛いです。飯がまともに食えません。つらい。 さてさて、お久しぶりの更新は「BMS COLUMN」でございます。今回でvol.06になりました。 Parad-OX≫BMS COLUMN(*) 今回の更新より、コラムページに動画を用意いたしました。 HD画質対応なので、フルスクリーンでの観賞にも耐える画質のはずです。目と耳でお楽しみあれ。 過去のコラムページにも動画を追加しておりますので、再度ご覧いただけると幸いです。 次回予告スクリーンショットは……隠す気ゼロですね!引き続きの大御所登場です。 Ax?felys?なんのことです? (*)http://xoparadox.html.xdomain.jp/bmscolumn.htm ------------------------------------------------------------