------------------------------------------------------------ 2013. 5.15 (WED) − バスルームで髪を切ろう ゴールデンウィークが終わってから1週間が経ちました。五月病ともそろそろおさらばですかね? 私は私で今日も元気です。たぶん。 本日は「BMS COLUMN」を更新いたしました。今回のコラムは書きやすかったなあ……。 Parad-OX≫BMS COLUMN(*) 渋谷系!ということで、私の趣味とも大いに合致した作品です。紹介しない理由がない。 元ネタをひとつひとつつまびらかにしようかとも考えましたが、やめておきました。 おしなべてオマージュは、わかる人が「クスッ」とできるくらいがちょうどいいんでしょうね。 次回は一転して浮遊感あふれるサイバーな楽曲です。お楽しみに。 この曲はとにかく叩きが楽しくてなあ……。サルのようにやったなあ……。 (*)http://xoparadox.html.xdomain.jp/bmscolumn.htm ------------------------------------------------------------