------------------------------------------------------------ 2013. 7.28 (SUN) − 結局理由がわからない とうけつされたよ!(*) Twitterアカウントの凍結祭りに飲み込まれました。 暑い日が続く夏場に凍結祭りとは気の利いたことをしてくれますねコノヤロウ。 思いもよらぬ事態に直面して、気が付けば筆を執っていました。10分くらいで描いたった。 凍結解除の申請は行っておりますので、近々復活すると思います。たぶん。 (*)http://xoparadox.html.xdomain.jp/diary/image/touketsu.gif ------------------------------------------------------------ 2013. 7.19 (FRI) − 縦読みしてはいけない 野球も前半戦が終わりまして、本日はオールスターゲームの第1戦が行われていました。 ばんてふの超スローカーブ最高や!!ペナントレース中にも投げていいのよ。 さてさて、1ヶ月ぶりの更新となりました今回は「GALLERY」に版権絵をひとつ追加でございます。 Parad-OX≫GALLERY(*1) ごはんは逃げませんから!(*2) いつもの原寸大サイズ(1350×2250)はこちら。 「ごはんは逃げませんから!(げんすんだい)」(*3) 版権イラスト続きになりましたが、今回は「パワポケダッシュ」より南雲瑠璃花を描きましたよ。 やはり瑠璃花にはエプロン姿がよく似合います。まあ、作中にエプロン姿の絵はないんだけどさ。 苦難の日々を過ごしてきた彼女を救ったのは、ひとりの野球少年でした。いいお話ですわ。 武美のときと同じく、絵のイメージが脳内に鮮明に浮かんでいたので、ペンの走りが軽快でした。 スラスラと絵が描けると、これ以上なく楽しいですわ。最近はいい兆候が見えているので良きかな。 結局のところ、絵というのは楽しんで描くのが一番なのだなあと感じた今日この頃です。 認識していただけるかちょいと不安ですが、この絵では高校1年生に成長した姿をイメージしています。 キレイになっていく瑠璃花にダッ主もドギマギしているに違いありません。こんにゃろう。 手料理も毎日食べてるんでしょうね。こんにゃろうこんにゃろう。 制作途中のイラストはTwitpicにアップロードしておりますので、お暇な方はご覧くださいませ。 下描きの段階で裸の状態の絵がありますが、大体いつも踏む手順です。必要経費です。ホントです。 Twitpic(*4) 次にパワポケキャラを描くとすれば、唐沢ヒナコになるでしょう。気長にお待ちくださいませ。 (*1)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery.htm (*2)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery/license/rurika.png (*3)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery/license/rurika_b.png (*4)http://twitpic.com/photos/Parad_OX ------------------------------------------------------------