------------------------------------------------------------ 2013. 8.18 (SUN) − あんな野球バカのどこがいいんだか うだるような暑い日が続いていますね。腹が減っても食欲がない。これが……夏バテか……!! ほぼ月イチペースでの更新が続くこの頃。本日も「GALLERY」に版権絵を追加いたしましたよ。 Parad-OX≫GALLERY(*1) 私が何者でも、好きでいてくれる?(*2) 原寸大サイズ(1350×2200)はこちら。 「私が何者でも、好きでいてくれる?(げんすんだい)」(*3) いつの間にか恒例のパワポケお絵描きシリーズ、第3弾は「パワポケ3」より唐沢ヒナコです。 「普通の女の子」になりたいという言葉がこれほどまでに深く染み入ることがあったでしょうか。 後作を見るに、彼女がパワポケ3における正史とされています。14主の母との説もありますね。 今回の絵では、劇中のシーンを再現することを目標に仕上げました。 具体的には、絵のタイトルにもなっているセリフを話すシーンですね。様々な思いを込めての一言。 全てを察したうえで対応する1・3主の男らしさもいい、パワポケ3屈指の名シーンでしょう。 顔が赤く染まるのは、夕日に照らされてか、それとも。 そんな微妙な心境をがんばって絵にしました。でも!絵の実力が!足りない! パワポケお絵描きシリーズ、次に描くならば天本さん。歴代で好きな彼女順に描いてるからね。 まあ、また来月あたりには描き上げているんじゃないでしょうか。たぶん。 (*1)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery.htm (*2)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery/license/hinako.png (*3)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery/license/hinako_b.png ------------------------------------------------------------