------------------------------------------------------------ 2014. 11.9 (SUN) − 怒涛の更新(4ヶ月ぶり) 長らく放置してしまいました。心身共にちょっと余裕がなくてね……。 絵はいくつか描いていたので、そのストックをまとめて今回更新いたしますですよ! というわけで、「GALLERY」にイラストを4点!追加いたしましたー。 Parad-OX≫GALLERY(*1) キリギリスマイル(*2) キリギリパレード(*3) 希望を放て!(*4) まこまるのダンガントーク(しりとり編)(*5) それぞれ、画像クリックで原寸大表示されます。 「キリギリスマイル」 旅行に行く際、とある方へプレゼントするために描いた絵。 完成形は全身描いているのですが、顔の部分だけトリミングして自分なりに色を塗りました。 ニッコリ笑っている霧切さんはあまり見ないですが、こういう表情もアリなんじゃないかと思います。 「キリギリパレード」 霧切さんの誕生日に合わせるため、少ない時間を割いて大急ぎで描いた絵。 劇中に出てくる衣装はもちろん、アニメ・アンソロ・ガチャなどでしか出ていない衣装も揃えました。 初期稿ギリさん描くのは今回が初めてでしたが、こっちのキャラデザもナイス。描いてて楽しかったです。 「希望を放て!」 絶対絶望少女をクリアして、こまるちゃんのあまりのかわいさに勢いで描いた絵。 すでに完成形が頭の中に出来上がっている状態で描き始めたので、完成までスムーズに進みました。 おっぱいにちからいれた。 「まこまるのダンガントーク(しりとり編)」 ナエギリに続く、ダンガントーク第2弾。今度はしりとりをテーマに制作しました。……しんどかった。 制作途中でナエギリ要素を絡ませることを思いついたのですが、話が膨らんだので入れて正解でした。 腐川の「ブラコン」でしりとりを〆る結末は、初めから考えていたものです。うまく落ちたかな。 それぞれざっくりとした紹介になってしまいました……。今後もお絵描きは続けていきますよー! (*1)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery.htm (*2)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery/license/kirigirismile.png (*3)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery/license/kirigiriparade.png (*4)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery/license/komaru.png (*5)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery/license/dangantalk2.png ------------------------------------------------------------