------------------------------------------------------------ 2015. 6.9 (TUE) − おんなのしっとはこわいぞ 何ヶ月ぶりやねん。 お久しゅうございます。死んだように生きてます。 絵を描く余裕もない日々を過ごしておりましたが、やっとこさ新作を描けました。めでたい。 Parad-OX≫GALLERY(*1) しっと(*2) 原寸大サイズ(2000×1400)はこちら。 「しっと(げんすんだい)」(*3) 誠「こまる、聞いてくれよ。霧切さんがさ……」 こまる「……」 誠「この間だって舞園さんが……」 こまる「………」 誠「そういえば戦刃さんがこんなことを……」 こまる「…………」 誠「セレスさんは不思議なところが多いんだ……」 こまる「……………」 誠「朝日奈さんはいつも元気だよね……」 こまる「………………」 誠「大神さんはすごいよなあ……」 こまる「…………………」 誠「この前なんて大変だったんだよ、腐川さんが……」 こまる「……………………」 誠「江ノ島さんにも困っちゃうよな……」 こまる「………………………お兄ちゃんなんてキライ。」 誠「なんで!!?」 おとめごころはむつかしい。 ほのぼのしたまこまるが描きたかったので、こんな日常のヒトコマになりました。 ツキノヨルシットノネンニクルフコマルです。嘘です。 時系列的にこまるにアンテナ生えてるのはおかしいんですが、まあこまけえことは気にするな!! 背景の舞園さんポスターの使い回し感が何とも言えなくてむしろ気に入っています。 なお、背景のカレンダーと額縁はフリー素材を使用させていただいております。御礼ペコリ。 加工しまくっててほとんど原形ないけどな! カレンダー「2015年カレンダーPDF無料ダウンロード | アラクネ」(*4) 額縁「フリーWEB素材 Re:vre」(*5) ……次に描けるのはいつになるかなあ。 (*1)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery.htm (*2)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery/license/makomaru.png (*3)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery/license/makomaru_b.png (*4)http://www.arachne.jp/calendar/ (*5)http://nx.myafi.net/ ------------------------------------------------------------