------------------------------------------------------------ 2016. 4.12 (TUE) − 下着とすけすけ サイトの更新は久しぶりになりました。やきうも始まったのでボクは元気です。がんばれベイスターズ。 絵のストックもちょこっとできたので「GALLERY」に追加しましたよ。 Parad-OX≫GALLERY(*1) 霧切さんが苗木君にプレゼントを送ったようです。(*2) 原寸大サイズ(1280×960)はこちら。 「霧切さんが苗木君にプレゼントを送ったようです。(げんすんだい)」(*3) こちらは苗木誠2016生誕祭ということで、勢いでびゃびゃびゃーっと描きました。 今ではもうあんまり見なくなってしまいましたが、創作畑に一大ブームを巻き起こした猫下着です。 こういうネタ絵は勢いで描かないとダメですね。ネタの新鮮なうちに料理して世に出さないと。 ……なんかもうそれ以上でもそれ以下でもない絵だ。特にコメントはねえ! こんなんですが私は真剣に苗木君の誕生日をお祝いしています。今年はロンパ3もあるしね。楽しみだね。 そして! Elle est belle.(*4) 原寸大サイズ(3750×3500)はこちら。 「Elle est belle.(げんすんだい)」(*5) 本日の更新ではなんともう1点、ひっさびさにオリジナル絵も描きました! オリジナル絵ってなると2014年の年賀絵以来ということになりますね。随分とご無沙汰になりました。 今回の絵のきっかけは、すけすけの服と横乳と背中と尻が描きたくなったことです。 ですので、絵の方でもその辺りに力を入れつつ、あんまりえろくなり過ぎないように制作しております。 ……えろくないよね。 タイトルはフランス語ですが、ぶっちゃけると「ベル」と「ベール」をかけたギャグです。伝われ。 本作も一から十までデジタル制作ですが、いやはや作業工程が楽なもんですね。 がつがつラフ切ってばしばしペン入れしてさくさく色塗ってぐりぐり加工すりゃ終わりですよ。 全てをワンストップで行えるのが素晴らしい。おかげでアナログでほとんど描かなくなっちゃいました。 今後もオリジナル・版権問わず色々描いていきたいですね。 需要とかあんまり考えずに好き勝手に描いていきますですよ。気楽に気楽に〜。 (*1)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery.htm (*2)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery/license/nekoshitagi.png (*3)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery/license/nekoshitagi_b.png (*4)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery/original/belle.png (*5)http://xoparadox.html.xdomain.jp/gallery/original/belle_b.png ------------------------------------------------------------